東京都 大手企業を中心とした客先勤務となります。 ・転居をともなう転勤はありません。 ・ご希望をお伺いし、自宅最寄駅から90分以内で通勤可能な配属先にて就業をいただきます。

一般事務(未経験可・研修充実・土日祝休み・残業ほぼなし)

  • 月給200,000円〜320,000円
  • 9:00〜18:00(所定労働時間8時間、休憩60分) ※プロジェクト先によって異なります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

各プロジェクトにて事務業務をお任せいたします。 約80%が事務未経験からスタート!販売職からキャリアチェンジした先輩も多いです。 【業務内容】 ■データ入力や集計、ファイリング ■書類や文書の入力、コピー ■受発注業務 ■来客対応、電話対応 ■備品発注や経費処理など、会社全体の総務・庶務 上記はあくまで一例です。顧客先やあなたのスキル、経験、希望に応じてマッチした仕事をお任せしますのでご安心ください。 ★PC操作、電話&メール対応、システムへの入力など各種マニュアルあり。 ★英語を使うお仕事にも配属可能です! ★50%以上の方が、従業員1001名以上の大手企業に配属されています! 【就業中も定期的なフォローがあるので安心!】 ★働いていく中で伸ばしたいスキルや挑戦したいお仕事が見つかったら、配属先の変更などのサポートも行ないます。 ★営業担当によるフォロー:2~3ヶ月に1回定期フォローを実施。環境や業務についてのヒアリング、配属先からの評価フィードバックなどもしながら成長に伴走します。 ★半年ごとの研修:OA研修やビジネススキル研修など、本人が伸ばしたいテーマに合わせて受講することができます。 ---------------------------------------- 本求人は当社提携企業の求人です ----------------------------------------

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
友達と応募OK
研修あり

募集要項

職種

一般事務(未経験可・研修充実・土日祝休み・残業ほぼなし)

給与

月給200,000円〜320,000円
※経験・能力・資格を考慮の上、規定に基づき決定します。 ■賞与あり(年2回)

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

東京都 大手企業を中心とした客先勤務となります。 ・転居をともなう転勤はありません。 ・ご希望をお伺いし、自宅最寄駅から90分以内で通勤可能な配属先にて就業をいただきます。

応募資格

◎業界・職種未経験歓迎

勤務時間

9:00〜18:00(所定労働時間8時間、休憩60分) ※プロジェクト先によって異なります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則1週間以内にご返信させていただきます。

会社情報

会社名

株式会社クレマッチ

業種

その他サービス

会社住所

愛知県名古屋市中区錦2丁目12-34 リブラ錦18
求人情報更新日:2024/3/22

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力